SSブログ

来日会見でハイテンションの父ウィル・スミスにジェイデン君「口を閉じなよ」 [エンタメメモ]

[日本/東京発]
東京都内のホテルで5日、映画『ベスト・キッド』の来日記者会見が行われ、キャストのジェイデン・スミス(Jaden Smith)とジャッキー・チェン(Jackie Chan)、プロデューサーのウィル・スミス(Will Smith)とジェイダ・ピンケット=スミス(Jada Pinkett Smith)が出席した。それぞれ過去に何度か来日をしているが、ウィル・スミス、ジェイダ・ピンケット=スミス、ジェイデン・スミスの親子3人揃っての来日は、今回が初。

同作は、1984年に公開された名作映画『ベスト・キッド』のリメイクで、舞台を中国に移し、空手をカンフーに置き換え、主人公の年齢も国籍も変えたオリジナル・ストーリー。父親を亡くし、母の転勤でアメリカから北京へと移り住んだ12歳の少年ドレは、新生活になじめず地元の少年にいじめられていた。ある日、カンフーの達人ハン(ジャッキー・チェン)に助けられたドレは、「自分を守るために使う」という条件でハンにカンフーを教わる。厳しい訓練を逃げずに重ねることで、心身ともに成長していくドレの姿を描いた感動作だ。

会見が始まると同時に「フゥ~!」「イヤー!!」を連発するかなりのハイテンションだったのはウィル・スミス。

一方で息子のジェイデンは至ってクールな表情で会見に臨んだ。

 bDSC_01181.jpg

 

 http://www.timewarp.jp/movie/2010/08/05/23453/

 

やっぱり、ジェイデンだな・・・(意味深)

 

 

カラテキッドじゃなくカンフーキッドにすればよかったのに

karatekid2010_poster.jpg


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 3

ram

テレビで見たのですが
ジャッキーがジェイデン君のこと
養子にしたいぐらい才能がある素晴らしいと
絶賛していましたね。

フフフ~ウィル・スミスは息子の活躍が嬉しくて
抑えきれないのですね~
いいパパです!
by ram (2010-08-23 07:34) 

あ~さ~ちゃん

「ベスト・キッド」良かったですよ~~
ジェイデンはさすがだったな~~
血は争えない!

映画の中でジェイデンはマイケルのこと好きなんだろ~~なと
思わせてくれるダンスを披露してるよ

エンディング曲は、ジャスティン・ビーバーとジェイデンのコラボです。

by あ~さ~ちゃん (2010-08-23 11:19) 

コッスン

ram様
ジェイデンは、生意気です。
才能はあるかもしれないけど・・・・
ウィルスミスは、はっきり言って
親ばか

あーさーちゃん様
ご覧になったんですね。
私も、ひそかに見たいです。^^;

エンディングのコラボは
ジャスティン・ビーバー君に失礼がなかったか
心配です。

by コッスン (2010-08-26 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。