SSブログ

TSUNAMI-ツナミ-(韓国ではヘウンデというタイトルでした)2 [エンタメメモ]

http://www.mega-tsunami.jp/

9/25から公開される
TSUNAMI-ツナミ-

これは見たいと思っていた映画です。
日本公開されてよかったー!!

ハジウォンちゃんが好きなので・・・[黒ハート]

なんて思ってたら
予告みちゃった。

ヘウンデというより
ツナミという日本語吹替え映画に変えられてる感じですね。
ソル様の声は
似てるかも。

結構、たくさんの上映館なのかなー。
吹替えが多いのかな。
韓国語で見たいんだけど
バルト9は、字幕やるのかな・・・

心配[ふらふら]

 

 

 

 

fff96aa5c221def6768da4892a7f79f4.jpg

 

126930062685616317303_Haeundae.jpg

1021893135.jpg

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

がり

海雲台(해운대)が気になってので調べたら、地名なんですね。
ぜったい韓国語でみたいです。
吹き替えならDVDでみようかな。
でもその前にウチのほうで上映してもらわないコトには話にもなりません。
今のところ上映予定館の中に、わが県にはないみたい。
by がり (2010-08-31 21:54) 

コッスン

がり様
ヘウンデは、去年の老人週間(シルバーウィーク)の時
韓国にいったんですけど
その時公開されてて
ハジウォンだったんで見たかったんだけど
もうひとつの
ネサラン ネギョテという
超つんまんない(絶対失敗作)ハジウォンのを見てしまって
見逃したことを後悔してたんですが
日本公開されてうれしいです。
ヘウンデは、韓国のリゾート地みたいですよ。

by コッスン (2010-09-03 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。