SSブログ

きみがくれた未来 になってました。チャーリーセントクラウド [エンタメメモ]

きみがくれた未来      
12/23(木・祝)、TOHOシネマズ みゆき座ほか全国ロードショー!



人生の意味を模索するすべての人へ。


監督:バー・スティアーズ
    『セブンティーン・アゲイン』

出演:ザック・エフロン
    『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』

    アマンダ・クルー
    『ファイナル・デッドコースター』

    キム・ベイシンガー
    『L.A.コンフィデンシャル』

    レイ・リオッタ
    『グッドフェローズ』

    チャーリー・ターハン
    『アイ・アム・レジェンド』
INTRODUCTION


ザック・エフロン主演最新作!

アイドルから大人へと成長した、等身大の演技に大注目!!


 各国で高い評価を得ているベン・シャーウッド原作の小説「The Death and Life of Charlie St. Cloud」を映画化。今回、ザック・エフロンは、事故で最愛の弟を死なせてしまったことに罪の意識を持ち、人生のすべてを投げうって弟との約束を守ろうとする兄を演じている。今までは「ハイスクール・ミュージカル」など高校生役でアイドルというイメージが強かった彼が、今年23歳になり、大人へと成長した等身大の演技を見せている。

 強い絆を持つ兄弟の触れ合いと葛藤、そして切なくも美しい別れと旅立ち――人生の意味を模索するすべての人の心に勇気と慰めを与えてくれる作品となっている。

 共演に、『L.A.コンフィデンシャル』でアカデミー賞助演女優賞受賞のキム・ベイシンガー、『グッドフェローズ』のレイ・リオッタ。監督は、ザック・エフロン主演『セブンティーン・アゲイン』のバー・スティアーズ。


12/23(木・祝)、

TOHOシネマズ みゆき座ほか全国ロードショー!

STORY


 ヨットレースでめざましい成績をあげ、名門大学へ進学するチャンスを手に入れたチャーリー・セントクラウド。そんな彼をヒーローとして慕う弟のサム。日没のキャッチボールを日課にする2人は、誰よりも固い絆で結ばれた仲の良い兄弟だった。

 しかし、交通事故でチャーリーだけが生き残ったことから、兄と弟は生と死の世界に引き裂かれてしまう。その悲しみの中で、チャーリーが目にしたのは、墓地の裏手の森の中にたたずむサムの姿だった。「遅刻だよ」と微笑むサムに、日没の時間、同じ場所でキャッチボールの日課を続けようと約束するチャーリー。


 それ以来、進学もヨットもあきらめ、サムとの約束を守ることだけを胸に生きるチャーリーだったが、5年後、新たに訪れた愛の出会いを通じて、自身の生き方をみつめなおすことになる…。

 http://eiga.com/movie/55365/

http://www.charliestcloud.net/

 

 

正月映画だね・・・

トロンレガシーの方が公開早いけど
日本でのザック人気が
どれほどなんでしょうね。

新ピカでの試写会の時
すごかったですよね。
去年

 

見たいーー
見たいーー
ザック来るかな~???

http://justjared.buzznet.com/photo-gallery/2070212/zac-efron-amanda-crew-06/fullsize/

zac-efron-amanda-crew-06.jpg

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。