SSブログ

リメイク版『フットルース』の主演は、東方神起の振り付けをしたダンサーに決定! [デニス・クエイド]

やっと、決まったかー!!
チェイス・クロフォード君逮捕されちゃったもんね。(笑)←笑うな!![ちっ(怒った顔)]
それよりなにより、、、むふふふ[わーい(嬉しい顔)]
俄然!!!!!見る!!!

http://www.cinematoday.jp/page/N0025180

[シネマトゥデイ映画ニュース] 
相次ぐ主演俳優の降板で、製作の続行が危ぶまれていたリメイク版『フットルース』で、
ついに主演俳優が決まったことが明らかになった。

 6月22日(日本時間23日)、パラマウント・ピクチャーズは、
新人のケニー・ウォーマルドを、リメイク版『フットルース』の主演俳優に決めたと
正式発表した。

『センターステージ2/ダンス・インスピレーション!』
でダンサー役を演じたケニーは、25歳のプロのダンサーで、
マドンナ、マライア・ キャリー、クリスティーナ・アギレラの振り付けを担当し、
ジャスティン・ティンバーレイクのツアーにはダンサーとして同行した経験を持つ。
2008年には、日本でも人気の男性グループ、
東方神起の曲「呪文 -MIROTIC-」の振り付けを手がけている。

 ケニーが演じるのは、1984年のオリジナル版で
ケヴィン・ベーコンが演じたレン・マコーミック役だ。

物語は、ダンスもロックも禁止されている田舎町を舞台に、
都会から越してきた主人公が、仲間たちともに自由を勝ち取ろうとする青春映画だ。

デニス・クエイド
歌手のジュリアン・ハフ、マイルズ・テラーも出演し、
『ブラック・スネーク・モーン』のクレイグ・ブリュワー監督がメガホンを取る。

 リメイク版『フットルース』は、当初主演に決まっていた
ザック・エフロンケニー・オルテガ監督
昨年降板し

ザックの代役として決まっていた
チェイス・クロフォードまでも降板し
、製作続行が心配されていた。
有能なダンサーを主演に迎えて、
再始動となったリメイク版『フットルース』は、
現代の ティーンエイジャーへ向けて製作する青春映画として、
2011年4月1日に
全米公開さ
れる予定だ。

 

 

 

楽しみーー[黒ハート]

N0025180_l.jpg


左の人
(なんかこの二人・・・ゲイっぽい)

なんか顔違うと思ったら右の人に変わってた。(笑)
タノシーー

N0025180_l.jpg

ケニー・ウォーマルド(Kenny Wormald)君は知らない人だけど。

ダンスは期待できそうですね。

 

 

でもー、ザックの歌って踊ってが見たいなー。

 

 

オフザウォール

 

 

Off The Wallを踊る
(この曲、名曲だわ・・・何十年聞いてもステキ)

ケニー君とニックバス動画をググッテみた。

http://www.youtube.com/watch?v=rQisiwlxWXM

 

 

これは別の動画です。



確かに・・・・・・・・・
ザックとはレベルが違うかもしんないね。

 

デニスのimdb情報にはまだないな・・・
心配。
出てほしいな・・・

http://www.imdb.com/name/nm0000598/

 

昨日か一昨日見た、ビートたけしの(世界まるみえ)
マイケルジャクソンのやつの
東山さんのムーンウォークというか
無重力ダンス、すごい上手でしたね!!

所さんも少しできてたしね。(笑)

 

 

 

 ※追記

これがマイケルがヒガシをハガシと書いたサインです。

でも、東山さんって、マイケル・ジャクソンと7回も会ったことあって
うらやましいですねー。

asyare.jpg

 


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 7

ram

ケニー君とニックバスのダンス
たくさんアップされてますよね!
この曲、このダンス大好きです~!
by ram (2010-06-25 18:31) 

コッスン

ケニーとニックバスは、どういう関係??
ケニー君だけ大抜擢されたのは
無名な人を使いたかったからなのか
年齢的なことなのか。
楽しみです。フットルース
ケビンベーコンのやつ、もう忘れたから
また借りて見てみよう。

by コッスン (2010-06-25 19:16) 

ram

すご^^い!
東のダンス、素晴らしいですね~~!!

by ram (2010-07-11 23:59) 

コッスン

ram様
きっとトラビスに教わったんですよ。(笑)

by コッスン (2010-07-13 00:32) 

コッスン

ram様 
マイケルがハガシと書いた画像を追記しました。
オチャメですよね。(^^)

by コッスン (2010-07-14 01:15) 

kachan

この間、彼の自伝読みましたが、彼とマイケルは縁がありますね。
おしゃれイズムでしたっけ、この映像。
ハガシエピソード、天然マイケル登場ですね!(^^)

by kachan (2010-07-14 13:23) 

コッスン

おしゃれイズムですね。上田さんがMCだし。
東山さんは、森光子さんとも仲良しでしたが
木村ヨシノさんと噂になってますね。
私は、内山リナが好きなんですけどね・・・
by コッスン (2010-07-14 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。