SSブログ

参議院選挙2010 選挙区 東京の候補者情報 [その他]

昨日の選挙で5人の方が当選されましたね。

http://senkyo.yahoo.co.jp/kouho/d/tokyo/index.html

参議院選挙2010 選挙区 東京の候補者情報 - Yahoo!みんなの政治.png

 

私は新聞を読まないから(新聞とってない)
テレビで候補者情報を知るしかないけど
全然見れなくて



最後の手段

ポスターをじっくり見ることにしました。

 

だからポスターが貼ってない人は
全然わかりません。

 

senkyo1.jpg

17人しか貼ってないなー。
誰にしようかなー。

こっちには、貼ってあるから18人か・・・

senkyo5.JPG


ちょうど目の高さが佐野さんなんだよね。
すごいなーお酒を飲んで40kg痩せたなんて・・・
ちょっと、心揺れるなー。

021.JPG

又吉さん、文字がすごい量だ。


matayosi.jpg

ポスターのセンスもいろいろだね。

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

kachan

本当ですね、ポスターのセンス・・マタヨシさん、初めて知りました。(笑)
お酒のんでも痩せれるんですね!口実になってしまいそう・・。
by kachan (2010-07-14 13:09) 

コッスン

kachan様 参議院選挙のポスター
毎日散歩しながら見てたんですが
又吉さんと、佐野さんは、ちょっと笑えました。二人とも残念でしたね。
次のこの2人のポスターに期待します

by コッスン (2010-07-14 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。