SSブログ

マイケル・ジャクソンの長男に父と同じ皮膚疾患? [エンタメメモ]

http://news.walkerplus.com/2010/0702/13/

マイケル・ジャクソンの長男、プリンス・マイケル(13歳)が父親と同じ皮膚疾患にかかっているのではないかと英デイリー・メイル紙が伝えている。

 

デイリーメイルだから信じられないな(笑)
でも、白いですーー
こんな白くなってしまうんでしょうか・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

article-1290938-0A45BA07000005DC-704_468x814.jpg article-0-0A45CB86000005DC-924_468x520.jpg


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 4

kachan

この写真、私もマイケルのサイトから知ってましたが、砂のあとかと思ってました。たしかに・・・白いかも・・。
by kachan (2010-07-03 22:50) 

コッスン

私は、プリンス君は12歳?
13歳ですでに声変わりしてたんで
てっきり脇毛も生えてると思ってただけに
びっくりでした。
胸毛もないですね・・・残念。
胸毛派なんで・・・^^;
ちなみに、うちの息子は15歳くらいで声変わりした記憶です。

白いですよね。
デイリーミラーネタなので、写真も偽造を祈りましょう。
白過ぎです。

by コッスン (2010-07-04 00:17) 

ram

これ話題になってましたね。
マイケルの子供である
証なんでしょうか。。。
by ram (2010-07-04 08:44) 

コッスン

マイケルくらい白くなってしまうんでしょうかね。
他は結構焼けてるから
日焼け止めをもっと塗ったほうが良いね。


by コッスン (2010-07-05 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。