SSブログ

「冬のソナタ」パク・ヨンハさん、ソウル江南警察署が自殺による死亡と見解示す [エンタメメモ]

「冬のソナタ」パク・ヨンハさん、ソウル江南警察署が自殺による死亡と見解示す - シネマトゥデイ

[シネマトゥデイ映画ニュース] 

N0025320_l.jpg

30日午前5時半ごろ、韓流スターのパク・ヨンハさんが、
ソウル市内の自宅で遺体となって発見されたと朝鮮日報などの各メディアが報じ、
ソウル江南警察署が自殺による死亡と見解を発表した。

パク・ヨンハさんは、1994年にテレビドラマ「テーマ劇場」でデビュー。
日本では、テレビドラマ「冬のソナタ」でぺ・ヨンジュン演じるカン・ジュ ンサン(イ・ミニョン)のライバルを演じ、
一躍韓流スターの仲間入りを果たした。

その後、2003年に歌手デビューしてからは、歌手活動中心に。
7年ぶり の映画出演となった映画『作戦 THE SCAM』では、
デイトレーダーにふんし、ジャパンプレミアには総勢3,300人のファンが集まった。

 15時15分ごろ会見を開いたソウル江南警察署は、
「ストレスで飲酒によって衝動的に自殺し、死亡したものとみられる」
と死亡原因について公式見解を示した。

また自殺の動機について、
「特に経済的な困窮や健康上の問題(精神疾患などの病歴)はなかった。遺書や備忘録など自殺の動機を推定できる遺品 は発見されなかった」と報道資料を通じて発表したと朝鮮日報は伝えている。

 

 

特に、ファンじゃないけど
ショック・・・・

信じられなかったです。
人気あったのに。

悲しいです。
ご冥福お祈りいたします。

 

関係ないけど、うちの子、パクヨンハ顔なので
(本人は否定)
親近感もってたのになー。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

kachan

私もびっくりしました。
テレビで見たんですが、お母さんらしき方が悲痛な感じで泣いてました。
これからも活躍できただろうにと思うと、惜しいですね。
by kachan (2010-07-01 06:28) 

コッスン

私はテレビは見てないんですが
息子が朝、教えてくれました。^^;
うちの子は、韓流スターに疎くて
イビョンホンとウォンビン、チャンドンゴンを知ってる程度ですが
私が顔がパクヨンハに似てると言ってから
調べたらしく、似てねーよ。と否定していました。
第三者からは、サッカーの城に似てるとか
シュワルツネッガーに似てるとか言われてました。
シュワちゃんって、日本人じゃないのに。
ま、ルナウジーニョと呼ばれてた友達よりマシか??

パクヨンハさんは、冬ソナで見て知って
日本にお母さんを連れて来てて
お母さんがすごく日本のファンに感謝してたので
親孝行な息子さんだなーと思ってたのに
親不孝なことしちゃいましたね。。。
人気があると、いろいろな人が寄りついてくるし
悩んでいたんでしょうね。
本当にショックで、一日ボーとしてました。
風邪だと思って病院にいったら
咳喘息といわれました。
非常に苦しいです。

by コッスン (2010-07-01 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。