SSブログ

『松嶋×町山 未公開映画を観るTV』 [エンタメメモ]

『松嶋×町山 未公開映画を観るTV』
初めて見ました。

ってか、知らなかったんですが ・・・

 

偶然、見た。
http://www.matsumachi.com/

今週と来週で
OUTRAGE

超!面白い。
来週も見よう。


outrage1.jpg

去年のショーン・ペンのオスカーの発言の真意が
ちょっと分かった気がした。
http://kossun.blog.so-net.ne.jp/2009-03-14-1

すべての人類は平等だ!

キリスト教って、同性愛者にはツライですね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
日本人の私にはピンと来ません。

 

 

 

7/3追記

今日だと思ったら昨日だった・・・
見逃した―!!

悔しいー!!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

ジジョ

これおもしろいですよね〜☆
町山サン好きなのでチェックしてます♪
リアルタイムでは観れないので^^;
友達にDVDに録画してもらっていますが、、
今回のもおもしろそうですね〜。
by ジジョ (2010-06-26 03:59) 

コッスン

さすがジジョ様
私はこの番組の存在を昨日知りました。
アウトレイジ、面白そうですよ
松嶋さんが
なんで、ゲイを暴くのか??と疑問に思ってて
私もそう思ったんだけど
自分がゲイなのに、隠して
ゲイの人たちを弾圧してるからなんだって。
映画に出てくる政治家のゲイ、カミングアウトの人たち
すごく多くて驚きました。
キリスト教の教えでは同性愛は
神に殺されるらしい。
神って怖い。
私には
差別としか思えない。

by コッスン (2010-06-27 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。